スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

こいつ…かませだと…『極黒のブリュンヒルデ』16 岡本倫



前巻から登場した「マキナ」のせいで楽しい修学旅行が悲惨な事になってしまいました。
佳奈のお姉ちゃんは結構好きなキャラだったので残念です。

で、このマキナなのですが、女性の口説き方が難ありなあたりが
非常に極黒の男キャラらしい。
ただこのマキナもさらに強い「ロキ」のせいであっさり死んでしまうんですね。
瞬間移動能力や地球は破壊能力まで示唆しておいてかませなのかよ!と
思わずツッコんでしまいました。
実は生きてた、となる可能性もありますが。

物語も風呂敷を畳み掛けている感はひしひしとしつつも
新キャラも多かったですね。
あとまさかの小鳥再登場ですが様子が変。
村上達が知っている小鳥ではなくクローンかなにかと言った感じでしょうか?

ぽっと出のアフロに強引にデートをさせられていたところを
カズミに見つかって修羅場になりそうなところで次巻に続く。
ずっと血みどろの展開や人類と宇宙人の関係といった壮大な話が続いていたのに
次巻への引きは普通の修羅場で笑ってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 極黒のブリュンヒルデ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:集英社  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

小豆

Author:小豆
「軍靴のバルツァー」の感想を書きたくてブログ始めました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

Twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。