スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

敵よりも味方の狂人がやばい件『君死ニタマフ事ナカレ』3 ヨコオタロウ 森山大輔



クロイ君の出番が少ないと普通の漫画だなと思っていたら
新しい変態が出てきて大変なことに。
これは大人しそうに見えるクルミちゃんも絶対裏があるな、間違いない。

というわけで3巻は学園編もそこそこに新しい任務地のフランスに行くことに。
フランス…移民問題…テロ…神経質な時事ネタをためらいなくぶっこんでるな!

フランスに行ってきな臭い陰謀に巻き込まれたと思ったら仲間割れが勃発。
新たな仲間となったヤナギ君は殺人狂のサイコパスですったもんだの末にクロイ君と戦うことに。
なんだろう、ヤナギ君はかませっぽさは全然ないけど
クロイ君が負ける気がしないのは狂人度のせいでしょうか。

それにしてもこの漫画の世界の日本は恐ろしすぎる。
間違いなく戦後レジームを脱している。
フランスさんは自業自得な面があるにも関わらず被害者に見えてきました。

今回エロネタがやたら多かったです。
学園内ソープって…。
戦闘中に女性キャラの服がひん剥かれるのをすごく久しぶりに見た。
ギャルよりもお嬢様風のキャラが実はビッチなのはお約束?
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:スクウェア・エニックス  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

小豆

Author:小豆
「軍靴のバルツァー」の感想を書きたくてブログ始めました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

Twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。