

Tag:スポンサー広告 

クロイ君マジヤンデレ『君死ニタマフ事ナカレ』2 ヨコオタロウ 森山大輔



ずっと紛争地で戦う漫画なのかなと思っていたら
日本に戻ってきて学園ものになってしまいました。

マシロは平凡系の主人公かと思いきやそんなこともなく。
本人も無自覚の秘めたる力があり、その影響でクロイ君に気に入られていたようです。

てか、クロイ君マジヤンデレ!
男版吾妻由乃(未来日記)ですよこれ。
催眠術能力は薬物による能力ではなく
天性のものだったというのもイカレてます。
モエギちゃんは悪い子でもないのに酷い!

しかしクロイ君のが濃すぎて他の要素が霞んでるな…。

新校長が好みのキャラだ。
強面で悪そうな軍人系お姉さんキャラって大体好きになってしまう。

新キャラ続々。
また戦場に行った時のために斬る肉を増やさないとね!
関連記事
テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:スクウェア・エニックス  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

小豆

Author:小豆
「軍靴のバルツァー」の感想を書きたくてブログ始めました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

Twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

