

Tag:スポンサー広告 

アクアの素敵な秋と冬『ARIA The MASTERPIECE』2 天野こずえ


分厚くて豪華な完全版第2巻。

ここまで20話まで収録ですが
まだ灯里、藍華ちゃん、アリシアさん(+暁さんとアル君)しかいないんですね。
メインが3人だけでも全然違和感ないなあ。

2巻では灯里たちも冬服に着替え、
枯葉舞い散る秋から年末年始のお祭りまで。
3月とはいえ肌寒い気候が続いているので
季節感を感じながら楽しく読めました。

ゴンドラ掃除中にホースの水で虹を作った後に、
石鹸水が混ざった水溜りを見て
「さっきの虹が水溜りに落ちちゃった」
という灯里…というか天野先生の感性はすごい。
関連記事
テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:マッグガーデン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

小豆

Author:小豆
「軍靴のバルツァー」の感想を書きたくてブログ始めました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

Twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

