スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【雑記】サモンナイト6 プレイ開始



サモンナイト6を購入しました。

サモンナイト6_0311_1
とりあえず1話だけサクッとクリア。

基本的に初回プレイ時は女性主人公を選ぶのですが、今回は最初に主人公選べない!?

サモンナイト6_0311_4
男主人公のラージュ君クール系なのかなと思っていましたが
逆で明るい無邪気系でした。
可愛い。

サモンナイト6_0311_5
難易度は"かんたん"で戦闘はサクッとクリア。

4→5の時のシステム変化には驚いたけれど、
今回もシステムを変えてきたようで。
個人的には4までのシンプルなのが好きなんですけどね。

6はシリーズ15周年のお祭り的な内容だそうで
歴代キャラ総出演なのは続編というよりファンディスクをやってる気分。
舞台もリィンバウムではないし。

最初は今までのシリーズと違って主人公の声が出るんだと思っていたら
シナリオの重要なところ以外は全員(主人公以外も)声が消えたり
OPアニメが明かに5と比べると安っぽいところが気になりました。
予算の問題?

思い入れのある1のキャラたちが出てくるまでガンガン進めたいなー。
あともう1人の主人公のアムちゃんにはいつ会えることやら。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : サモンナイト
ジャンル : ゲーム

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

小豆

Author:小豆
「軍靴のバルツァー」の感想を書きたくてブログ始めました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

Twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

