

Tag:スポンサー広告 

謎めいた2人の過去『GANGSTA.』3 コースケ


ショタウォリック可愛い!
ショタキャラ自体には興味はないのですが
おっさんになった時とのギャップですごく可愛く見えます。
現在の陽気なウォリックと比べると少し影があるところも、
間にいろいろあったのだろうなと想像力を掻き立てられます。
こんな可愛い少年が1年後にジゴロになるとかそんな馬鹿な…。

ギャップはほとんどなかったけれどニコラスも可愛いかったです。

てなわけで3巻はほとんど過去編でした。
ウォリックとニコラスの出会いや
黄昏種の謎について少しずつわかってきた一方で、
すごく肝心なところは濁されたような…。

カバー下の絵は2人の夢…にしか見えなくて切ない。

ヤバそうな新キャラが出て来ました。
このエリカという女黄昏種が次のボスキャラでしょうか。
顔が見えないけど、ちょっと好みの雰囲気のキャラだ。
関連記事
テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:新潮社  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

小豆

Author:小豆
「軍靴のバルツァー」の感想を書きたくてブログ始めました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

Twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

