スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

安定した可愛さ『このはな奇譚』2 天乃咲哉


不思議な宿屋を舞台にした百合風味漫画第2巻。

表紙の絵が可愛くて、中身も作者のこともろくに知らずに買いましたが
それで正解だったと思える。
和風な世界で可愛い女の子たちがきゃっきゃしてる話が読みたければお勧め。

基本関に全編ほのぼの路線だけど
シリアスよりとコメディよりの話が交互にくる構成。
シリアスでもコメディでも柚の可愛さは安定しています。

てかこの漫画、感想書こうと思うと
「柚可愛い」
「兎の従者可愛い」
「手のひらサイズでお風呂入る皐ちゃん可愛い」
とか「可愛い」以外に言及するのが難しい。
あと呪いの人形がレギュラー化してて笑いました。

ところで柊姉さんとあやめさんはやっぱり百合ップルなのかな?
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:幻冬舎  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

小豆

Author:小豆
「軍靴のバルツァー」の感想を書きたくてブログ始めました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

Twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

